菜箸亭●本日のおススメ

アナログ親父のMUSICLIFE & GOODS

KISS/モンスター〜地獄の獣神 到着!

f:id:mix-tax:20121009235757j:plain

帰宅したら、amazonから予定より早く夕べ届いていた。

初回限定盤の3Dジャケットとは、画像でメンバーが立体的に見えるというもので、

『サイコ・サーカス』のポップアップ仕様とは異なるもので良かった(笑)。

娘の持ってる3DSがこんな感じだったかな?よく見たことは無いが。

ポールの伸ばした腕が一番手前に見えて、なかなかカッコイイ。

しかし、アルバムタイトルの文字がどこかで見たことがあると思ったら、

浦沢直樹の漫画『MONSTER』のロゴのイメージだった。

そっくりとは言わないが、感じが良く似ていると思う。

 

夕べは帰宅時間が遅かったので、まだ聴いていない。

僕は、まずライナーノートと歌詞カードを読んで、それぞれどんな曲かイメージしてから聴く。

だから日本盤であることが重要になる(笑)。

 

明日の昼休みに、歌詞はジックリ読む。曲を聞くのは、仕事帰りの車の中だ。

YouTubeには既にいくつかのトラックがアップされているが、聴かないようにしている。

せっかくの三年振りの新作だ。焦る必要はない。ゆっくり楽しむとするか。

モンスター~地獄の獣神(3Dジャケット)(限定盤)

モンスター~地獄の獣神(3Dジャケット)(限定盤)