菜箸亭●本日のおススメ

アナログ親父のMUSICLIFE & GOODS

うどんや 壱

f:id:mix-tax:20130325002956j:plain

妻の実家にほど近いうどん屋さんで、3回目の訪問。

この店は、うどんも天ぷらも安くて美味いが、

うどんと一緒に頼めば丼が250円という

コストパフォーマンスのよさで人気だ(特に我が家では)。

メニューに記載されている値段は1玉の並のもので、

中が+100円で1.5玉、大が+200円で2玉になる。

f:id:mix-tax:20130325003029j:plain

いつもはきつねうどん+豚天丼などを組み合わせて頼むが、

今日は、かしわ天カレーうどん(中)に挑戦してみた。

このかしわ天のボリュームで700円。

f:id:mix-tax:20130325003055j:plain

息子は、肉カレーうどん(大)+豚天丼で1,050円。

妻と娘は豚天うどん(大)にしたが、娘は食べきれず。

それにバアちゃんの頼んだ(中)を合わせて5人で3,750円くらい。

人におススメしたい、一人750円のコスパだった。

 

12時過ぎに行ったので少々入店に待った。2組くらいだったが。

美味くてボリュームがあって安い。お店の人の接客も良い。

そりゃ人気も出るだろう。

 

[所在地]徳島市国府町桜間登々路6-1

[営業時間]11:00~21:00(売切れ次第終了)

[定休日]木曜日