菜箸亭●本日のおススメ

アナログ親父のMUSICLIFE & GOODS

ももクロ vs KISS

今朝、ウチの営業部長が、「おい、KISS来日って何年振りなの?」って。

いや、去年も来てるんだけどね。

ずっとライブもやってるし。モトリーと一緒のとか、クルーズとか、ベガスとか。

知らない人は知らないだけで、あの年齢で信じられないくらい今も精力的だよ。

しかし、何だろな、今回のは。

ポールが作ったのか・・・。勿論、ポールの曲は大好きだが・・・。

今風の流行ではないだろうし、多分そんなにアップテンポでもないだろうし、

どこら辺を狙ってるのか。しかもKISS側からアプローチってホントに?

f:id:mix-tax:20141118012127j:plain

タイトル未定。演奏はKISSだけど、歌うのはももクロなんだよね。

ポールだと、メロディアスなバラードもいいんだけど、彼が歌うわけじゃないし。

バックコーラスくらいはあるのか? う~ん、これはどうなんだ、買いなのか?

KISSの公式Facebookにもちゃんと出てるしなあ。


KISS | Facebook