菜箸亭●本日のおススメ

アナログ親父のMUSICLIFE & GOODS

ボーナスで 獺祭買って くだっさい。

f:id:mix-tax:20171231181523j:plain

いや~、随分間が空いちゃったな~。ホントに久しぶりだな~。

食事の時いちいち写真撮るのが面倒になったり、
誰が僕のメシ見て喜ぶ?なんて思ったり、
インスタ映え』なんて言葉が流行したりで、
色々な理由で全然書いてなかったブログ。

相変わらず平日の仕事は急かされて焦ってばかりだし、
休日出勤記録更新したり、やっぱり年末年始に仕事をお持ち帰り状態だけど、
昨日今日とやっと年賀状出したり、少し部屋の片付けが出来る余裕があったかな。

受験生の娘は昨日も一日中塾だったけど、
今日は買ってきた獺祭を飲んで『ガキ使』でも見ながらゆっくり年越ししよう。
で、たまにはブログも更新しよう。心に余裕がある時は。

今年一年お世話になった皆さんに、
来年も良い事が沢山あります様に。

 

獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き三割九分 720ml

獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き三割九分 720ml