菜箸亭●本日のおススメ

アナログ親父のMUSICLIFE & GOODS

りょう花 徳島川内店

f:id:mix-tax:20150921104553j:plain

iPod touchから初めての投稿。

9月20日(くにまる)ということで、

麺屋國丸が限定メニュー半額だから並ぶの覚悟で久々に行ってみた。

ところが15組も待ちだったので断念。

急遽、川内に9月2日にオープンしたばかりというこの店に変更。

会社の同僚から小松島店の評判は聞いていた。

新しい店だしシルバーウィークの昼飯とあってここも8組待ちだったのだが、

もう腹ペコで違う店に移動する気にもならず待つ。

f:id:mix-tax:20150921112047j:plain

基本メニューの『鶏塩らー麺』は、思っていた程うす味ではなく、

しっかりダシが効いていた。メンマなどは少ししょっぱ過ぎるくらい。

量も僕には物足りない。

でも、徳島には無い味で美味かったのでまた行きたいと思う。

初めてのiPodからの投稿は入力方法が慣れてないのもあり、

面倒で時間がかかり過ぎる。疲れた。